プライベートツーリング

今日は東京湾側を漕ぐつもりだったのですが午前中は北風が強かったので
相模湾側に移動して出艇です。

もう五月だってのに今年はまだ水の透明度はなかなかです。
写真じゃ伝わりづらいかな?

先週の天気予報では雨の心配があったのですが快晴です。
今の時期は日によって体感気温の差が激しいのでウェアリングに悩みますね。
私は寒いの我慢するより少し多めにウェアを着て暑くなったら脱ぐ派なので
下はネオプレンパンツ、上はラッシュガードに薄手なパドリングジャケットだったのですが
暑すぎましたね・・・

晴れ渡る空と白い灯台。近頃は葉山方面ばかり漕いでいたので諸磯に来るのは久しぶり。

お腹空いてきたけどランチにはまだ早いし油壷湾でも行ってみますか~。
油壷湾は四方を陸地に囲まれた入江なので水面がとっても静かな所です。
台風時に漁船などが避難する避難港になっているんですよ。

暑かったので木陰がありがたい。水際まで木が生えていて南国のような独特な雰囲気です。
ではそろそろ新井浜にランチ食べに行きますか~
って海の美術館も海上亭もお休みでした・・・
ちょっと早いけど出艇地の長浜に戻り終了です。

関連記事

TOP